ラグナ色。

ラグナロクオンラインBijou鯖在住 プレイヤーの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月10日のGvレポっぽい奴

こんばんわ、鋼夜です。

軽くリニューアルしての2回目の更新は、Gvレポっぽいものです。

それでは早速!!(はっきりと内容覚えてないので、間違えてても突っ込みはなしです。)


開始は色々各所に偵察が出して。
月桶同盟さんがC2攻めそう!!!って理由で開幕はC2の黄昏同盟さんに
決まりました。

攻:EE 防:黄獅GK同盟様(放棄)

最初の情報とは違って砦前には誰もいない・・・
とりあえず、マスターから『エンペを割って防衛するよー!』ってな支持が来たのでエンペをブレイク城主はEEへ・・・

そしてそのままEMCで呼び出されて3MAP防衛開始

確かこの防衛の時はやばい大規模な攻めがいたはずです。

攻:エロ肉同盟様 蒼同盟様(もしかしたら蒼だけだったかも?)月桶同盟様
防:EE

はい、この時点でありえない戦力差ですね・・・3MAPで足止め程度の防衛をし、ラインが完全に壊れたのでエンペ横でのEMCで呼び出されます。
ですが私は鯖缶で乙ー(詳しくは別の人のブログ参照)

城主は月桶砦へと・・・
EEはそのまま転戦しますた。

お次にV4のぽろりきっす様の砦に移動


攻:EE+レーサー少数 防:WG同盟様
screenbijou002.jpg


最初突撃したときには素手にERのラインは半壊しておりそのままジリジリ押し込みますが数の差や白P不発やらで攻め切れず持ち直されてしまいます。

2回戦目
攻:EE 防:WG同盟様

ここではロキ潰しからWP制圧をしてじっくり攻めようとの事なので、まずはロキ崩し!!!
ロキ崩しは成功してそのままWP制圧をします。
ちょっとずつ押し込みEEでブレイク!!
そのまま防衛に。

攻:堀雛同盟様 WG同盟様 防:EE

ここでもEEは3MAP防衛指示が出たので3MAPに移動(この時ラインが何処かわからないって人が結構いたので少し混乱した人多数・・w)

この辺ははっきり覚えてませんがかなりの量の敵が抜けた為ER防衛に移項。

ここでも頑張りますが、ちょっとずつ削られとうとうライン崩壊・・・
この辺りで私も蒸発。

ベースキャンプにて!聞いたことないGに落とされ転戦。
この時ソロのEDPアサクロに落とされたらしい。
話を聞くとエンブレムが見えずに処理が遅れたとか何とか?

まぁ、そのまま移動です。

今回は確保を早めにして、派遣もしっかりしよう!との事でしたので、確保先選びに偵察。

結果L4に移動。

攻:EE 黄獅GK同盟様 その他(ごめんなさい覚えてません)
防:JKFS同盟

screenbijou003.jpg


明らかに攻め手過多状態なので押し込みますが別Gに割られます。
そして他G等が放棄だった為L4をEEでブレイク。

そのまま3MAP防衛

攻:偵察程度に色々 防:EE

この辺は暇でしたので特に書く事はないですが。
Grasshopper様やEloth様に気をつけながら2砦確保の為派遣へ!

攻:レーサー EE 防:レース会場(V2)

一度EEで確保するも少し早いか?ってな状況になり落城
そのまま終了です。

結果L4確保です。

screenbijou007.jpg

2時間皆様お疲れ様でした。

本日の個人的反省点


エンブレムが見えなくても防衛している以上は攻め手はすべて敵なので
排除を迅速に行えるようにできるようになりたいですな。


途中少しモタつき等ありましたが、こういうのも回数をこなして連携できるようになりたいですね!。

以上Gvレポっぽいものですた。


Gvレポについて間違い・勘違いなどがあったら訂正します。
  1. 2006/12/11(月) 05:54:29|
  2. RO・GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生態狩り!! | ホーム | ブログの存在を忘れていた件について・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kouyaman.blog15.fc2.com/tb.php/2-3dcaaf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鋼夜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

