ラグナ色。

ラグナロクオンラインBijou鯖在住 プレイヤーの日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月17日のGvレポっぽい奴

こんばんわ、鋼夜です。
本日はGvでしたね、皆様重い中お疲れ様でした。

それでは早速レポっぽい奴します!


開幕スタダ

防:VHS同盟様 攻:エロ肉同盟様 EE

とりあえず開幕当初からいきなり激ラグで先行きが不安でしたが
ロキ崩しからLPを狙って攻めようって事なのですがとにかく重い為全然何も出来ずに皆蒸発します。

screenbijou035.jpg

EMCで呼び出された直後のSS

そして何度かの突撃後エロ肉同盟様撤退。。
それと入れ替わりにstarmine様参上。

screenbijou036.jpg

一緒に突撃のSS

こんな感じのを2~3回ほど繰り返し無理と判断したため撤退。

お次は先ほど一緒に戦ってたエロ肉同盟様がV2で守ってるとの報告があった為V2に移動

防:エロ肉同盟様 
攻:EE 夢見る龍の咆哮様 -ZIN-様 その他レーサー

screenbijou037.jpg

突撃前の状況

一度状況を見るために突撃。
その後何故かわからないけど撤退指示が出た為撤退。

そして次の移動先はC5のEsperanza様だった気がしましたが(気のせいかも)
ひほほ同盟様が守ってました。

防:ひほほ同盟様 攻:EE + Sleeping Sheep + 様

ここでもロキ崩しから制圧しようって事で
前衛で一斉突撃をしてそのままロキ破壊!LPを置き制圧と思いきや防衛側がEMC!
ここらへんで私はログインを(10分ほど)何度もしなおすという癌トラップにかかりもがいていました。。。

ですのでこの辺りの事は他の人のブログでよろしくお願いしますorz


お次にC1の月桶砦様に移動

防:月桶同盟様 攻:EE 黄獅GK同盟様 アインホルン財団様

ここは何だか支援回してるうちに月桶同盟様が逆突撃をしてきた為EEは撤退。

screenbijou039.jpg

逆突撃前の様子

そしてまた最初に攻めた砦に戻ります

防:たなベーコン様 攻:EE WG同盟様

ここではEEより先にWG同盟様のがお先にエンペにたどり着いていたためブレイクされます。

防:WG同盟様 攻:EE 月桶同盟様

まぁ、この辺りも私は何度も鯖缶していたためよくわかりませんです。
とりあえずSSおいておきます

screenbijou040.jpg


この辺りは本当にうろ覚えですので省略します(ごめんなさい)

んで、最後の攻め先としてC5にいきます。
そのままEE全軍で一気に突撃して無事にEEでブレイクそのまま防衛して確保となりました。

今日の感想重かった・・・・


何か今日は眠い・・・
今日はいつもより文が最悪だ・・・
寝ます!お疲れ様です!
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 23:23:52|
  2. RO・GvG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<数日間が空きましたが・・・ | ホーム | なんてこったい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kouyaman.blog15.fc2.com/tb.php/7-4214655f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 12:37:07 |

プロフィール

鋼夜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

